2005 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 02
 
サーフ本格ドッグ入り(__)2回目 
サーフ君、1/20 H製作所へ入院しました。

12月にオイル漏れを修理したのですが

他に漏れが発覚し、入院の運びとなりました。

サーフ!頑張れよ~!

っと言うことで、しばらくは代車のミラ

暴走族します。(笑) 冗談ですよ~Hさん


miniに乗りなれているせいか

日本車の運転しやすい事しやすい事!


スイスイのス~イスイ~。

ハンドルはキレて軽いし! 

オートマは超ラクチンチン!

でも、もし運転中に睡魔が襲って来たら・・・恐いです。

気をつけないとねっ。


ここでご報告!


我がブログがなんと!1位に輝いております

みなさまの愛の手1位になることが出来ました。

みなさまの愛の手の暖かさに触れてヒデキ感激しています。

まさか1位になるとは思ってもいませんでした。

これで思い残す事はありません。!(オイオイ・・・死ぬのかい!)

どうもありがとうございました!


愛の手はいつでも募集中です

そこのアナタポチッとな
お願いします
↓↓↓

ランキング

テンプレート変更 
みなさんのお陰で2位に浮上しております!

こんな嬉しい事はありません
どもども~ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は、リーダーから

テンプレートが見にくい!っと言う

クレームがありましたので変えました。

飽き性なので、ちょくちょくテンプレートが

変わりますが、どうぞお付き合い下さい(笑)



久しぶりのminiネタで

サーフのオイル状態は少しは良いんですが

まだまだオイルの泉が治らないので

今度1/20に主治医であるH製作所へ

ドック入りが決定いたしました。

Hさんどうぞよろしくお願いします



それではみなさんの愛の手
ポチッとな
お願いします

ランキング

ブログランキング 
なんという事でしょう!



みなさんの愛の手のお陰で

現在ブログランキングが

7位になってるではないですか!


ありがとうございます~

これからもよろしくお願いします


ポチッとな
↓↓↓

ランキング

ご無沙汰ブログ 
何日も放置してました。

サボり癖が出てしまいPCに向えませんでした。

今頃ですが

初日の出&初詣ツー

のレポートを書きたいと思います。


朝6時諫早トラックステーションに集合

今年こそは1番乗りだと思っていたら
またもや私達は大遅刻です・・・

いつも・・・いつも・・・お待たせしてスミマセンm(_ _;)m

来年こそは遅刻しません! (きっと・・・)

集合



さぁ~!日の出スポットまで21台のminiでツーリングです。


出発



がしかし!!!

後の方を走っていた私は赤信号に引っかかり・・・

みんなを必死に追いかけ





追いかけて・・・



追いかけて~~♪○○~♪



追いかけて・・・

やっと追い着いた頃には日の出スポットに着いていました。

ツーリング気分を味わえる事無く・・・
着いてしまった。


去年は一面雪化粧だったけど

今年は、風がビュービュー

焚き火をしながら暖まりました。
焚き火

お猿の平○さんいつも焚き火ありがとうございます。



ベネも寒さに震えています。
ベネも震える

エンゾは車に非難です
エンゾは車に

カッチョ良すぎです!
犬




さぁ~日が昇ります!
日の出


初日の出のお目見えです!
日の出とユニオン


今年もイイこと

たくさんおきますように。

全体


集合写真


集合写真を撮った後
初詣へとツーです。

ここで私は仕事の為
みなさんをお見送り・・・
ううう・・・初詣行きたかった。



お見送り


いざ世界一の門松がある、橘神社へ

みんなでお参りをして
お参り


おみくじを引きました。

リーダーは中吉だったとか・・・  (まったく中途半端です(笑))

ちっちきちー

何故か、みんなでちっちきちーです(笑)


橘神社から先に帰ろうとした西○さんの身に
大事件が起きてしまったとか??!!!

  ポールが!

なぜかお二人笑顔っです。
  ポール号

大急処置です
さすが仲間!
こう言う時って本当仲間の有難味に感謝ですね。



西○さん!ご愁傷様でした。

きっと今年の悪運がそこで祓われたんでしょう!

今年も皆さんに良い事

がおきますように~!


ナイス!

ベネ!ナイスっす!



ブログランキングに
参加してみました。
みなさんの愛の手をポチッと1つ
お願いします

↓↓↓

ランキング

新年のご挨拶 
お年賀



今年もよろしくお願いします



