2006 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006 . 03
 
PC故障・・・(ToT) 
残念ですが!我が家のパソコンが壊れまして

明日から入院します。

訪問してくださった皆様

復活したら最新投稿しますので

しばらくお待ちください。 by会社!


ポチッとなお願いします
ランキング

サーフミニ退院 
皆様お待たせしました
本日サーフ君退院いたしました

お口を開けて迎えてくれたサーフ君
長ーい入院お疲れさま~良く頑張ったね
サーフ迎え

修理中のエンジンヘッドガスケット交換でオイル漏れ直りました
エンジン修理

復活エンジンです
ツール

主治医Hさんのツールボックスから記念写真です
サーフ君を直した工具が並んでおります
ツール2

台車で活躍してくれたダ○ハツミラお疲れ~バイバイ
ミラ

サーフミニ元気になりました
H主治医様どうもありがとうございました
サーフ帰る

今回もとってもリーズナブルな感謝感激
元気になったサーフ君バリバリ走りますよ~


ポチッとなお願いします
ランキング

ツーリング 
5日東名高速を走ってたら
ライレーがガンガン走って
いっちゃった
ライレー








ここまではめったに観れない
ライレー観れて上機嫌で
トラック走らせてました
トラック

しかーし赤塚からミニが出てきたと思ったら豊橋バリアにミニミニミニ
ツーリング2

しばらく俺も一緒にツーリング気分で走っちゃいました
快晴の中皆さんツーリング楽しまれたことでしょう
三河ナンバーが多かったかな
携帯なので画像悪くてすみません


ポチッとなお願いします
ランキング

サーフミニ修理中 
先日、主治医のH製作所へオイル漏れ
修理中のサーフ君見に行ってきました。
久し振り会うサーフ君と記念写真
サーフ&カントリー

この日はミニ仲間4台でお邪魔しました。
H製作所

H.Tさんは念願のコブラバッケットシートへ交換
辻さんコブラ

K.Nさんはインジェクション~WEBER45Ф
スペシャルチューンマシンにパワー
UPしたエンジンの最終調整に
中島エンジン

早速、オイル交換作業開始フロントグリル外してます
二人とも格好いいツナギ着てますね
主治医さんに負担かけないように簡単な事は
自分で勝手にやってます
中島点検

そこで俺のツナギ公開です次回は着て作業しますよ~
ツナギ


さてサーフ君ですがヘッドの下から
漏れてたみたいでごらんの状態です
エンジンアップ


ヘッド研磨したのかな聞くの忘れました
ヘッド研磨

外されて~組み立て待ってる部品です
サーフ部品

来週には直って復活予定です頑張ってサーフ君


ポチッとなお願いします
ランキング

ミニイラスト! 
昨日、ヴィレッジ・バンガードへ行ってきました
ミニのミニカー買う予定が・・・^^;
買ったのは尾崎豪さんの
[ミニコンプリートイラストレーション]
イラストトップ

A4サイズに120枚のミニイラストが画かれてます
イラスト1

額に気分でお気に入りイラスト
部屋に飾ったら良いインテリアになりますよね
イラストカントリーグリーン

イラスト内装

良い買い物ができ満足です
西やん情報ありがとう


ポチッとなお願いします
ランキング

カントリー君シートクッション交換 
久々のカントリー君ネタbyリーダー

購入当初から底が抜けてた助手席シートですが
やっと・・底抜けだけですが修理いたしました。
無残なシートです。
シート

先日運転席も確認したらゴムシートが2箇所
チギレてたので思い切ってネットで2枚購入
助手席側
助手席ゴム

運転席側
運転席ゴム

ひとりでコツコツ交換作業開始少しゴムを
引っ張って金具を穴に入れるの苦労しましたが、
何とか無事に約1時間ほどでメデタク完了です。
シートクッション

シート

まだシート破れてますが何とか不快感なく座れます
早くシートも張り替えたい~

ポチッとなお願いします
ランキング





