2006 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006 . 05
 
サーフ君車検2 
本日サーフくん仕上がりでH製作所へ迎えに行ってきました
オイル&エレメントにロッドブッシュ交換他もろもろ定番点検整備して
もらってサーフくん絶好調でございます

ジャッキアップで車高調整中です

サーフ君車検5

今回はタイヤをダンロップSP10へ交換しました

サーフタイヤ2

新車から交換する度にミシュランMX10だったんですが
時代の流れなのか10インチタイヤも種類が少なくなって
ミシュランもあったんですが高価すぎて諦めました

ミシュラン1

早めにローテーションするべきでした

ミシュラン2

マフラー&アンダーガードがボコボコだったので車高あげました
ツライチミシュランより外に出てます~

サーフタイヤ1

H主治医さまお世話になりました


ポチッとなお願いします
ランキング

サーフ君車検 
先日、我が家のサーフ君が4回目車検で
主治医のもとへドッグ入りしました
サーフ君車検2

到着すると先客河○さんミニが
車検点検中
サーフ君車検1

西○さんミニもトラブルでドック入りでしたが、
何とか直ったみたいです
良かったねポール君
サーフ君車検3

ハンドルにラッパのマークが付いてないと
車検が無理みたいなので、久し振りにモチーフ台を
取り外しました、見えない部分も良く出来てますね
サーフ君車検4


後は主治医にお任せして
来週には迎えに行くから待ってろよサーフ君


ポチッとなお願いします
ランキング

爆裂ネッスル合同ツーリング 
4/9(日)福岡のminiクラブ爆裂ネッスルさんと

うちのminiクラブJACK.DREAMとの合同ツーリングを行いました。

JACKからは⇒10台 爆裂さんからは⇒7台 

合計17台のminiで目指すは呼子へ!! Let's go~♪

呼子へ



『かべしま』へ到着~♪

おおおお!歓迎の看板がありますよ~
嬉しいねぇ~

看板


っと覗いてみると!

爆悦メッスル!!



爆悦メッスル!!!



イヤイヤ…かべしまさん… 聞き間違えです! 

             …最高です!
 (爆裂さんスミマセン)

気分を変えて
お食事タイムです。

かべしま2


刺身はまだ生きてる状態で足が動いてました。
天婦羅はサクサクしてて、カレー味の塩をかけると絶品でした。

かべしま1


お腹も満足した所で

呼子大橋が一望できる高台へツーです。


ツー


miniが並ぶと本当かわいいですねぇ

晴れていたらもっと綺麗に見えたんだろうねぇ
曇ってて残念でした。

ここで、ソフトクリームを頂きました。

かべしま4


しかし・・・良く食べるなぁ~。
食べていたのは殆んど、JACKのメンバー。
お腹壊してもしらないよ~って感じです。




次は七ツ釜へ行きました。

かべしま3


自然ってすごいなぁ~っと感動しました。

そんな時です!


はんこ1


早まるな!辻さん


海帰る?


っと冗談もあり~



帰る


無事にツーリングが終了しました。

爆裂さん!どうもお世話になりました。

また一緒に走りましょうね~


今回はkaoが担当させて頂きました失礼いたしました                  

ポチッとなお願いします
ランキング



春ですね~(^^) 
今日は久し振りに休みでもkaoは仕事だし
暇だ・・
TVで桜が満開って言ってるしそれならちょっくら
カントリー君で走っちゃおう・・ってことで花見に行ってきました
快晴でミニツーリング日和です

カントリー君花見1

目指すは温泉で有名な雲仙市小浜町
1時間ほどで小浜温泉街に到着

カントリー君花見2

温泉街から上り坂をゲテゲテ走って
さくら満開の【とけん山】に到着です

カントリー君花見3


カントリー君花見4

カントリー君にさくら似合いますよね

カントリー君花見5

ゆっくりとのんびりとさくらに癒された独りTRでした


ポチッとなお願いします
ランキング


