2006 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 06
 
オイル交換 
カントリー君のオイル交換に
主治医の所へ行ってきました
工場ではHちゃんミニ点検中です

オイル交換4

早速作業開始!まずはグリルを外して・・
途中は省略
グビグビ!オイル注入です

オイル交換2

オイルはMOTELの15W-50
エレメントはデルタ製マグネット付に交換です

オイル交換3

オイルも綺麗になって日曜晴れたら
福岡まで初の高速走行頑張ってくれよカントリー君



プチドレスアップ
ライトスイッチエクステンションを付けてみました
次はヒーター&チョークケーブルを当時物に交換したいですね

ライトスイッチ1




ポチッとなお願いします
ランキング

ミニフェスタ 
5月14日 長崎ミニフェスタが開催されました
私もスタッフとしてkao(受付嬢1号)と楽しい1日を過ごして来ました

カントリー君&サーフ君と出発です

カントリー&サーフ

受付嬢&ももちゃんです
117台受付お疲れ様でした

ミニフェスタ受付2


ミニフェスタ3

続々集まってくるミニミニ!バン&モークも長崎から参加です
オーナーさんともお話できたし次回は一緒に走れるかもです

ミニフェスタ4


熊本から参加のローレンさんのローンイエロー号も到着

ミニフェスタ2

福岡からヒガシさん佐賀からアキラさんはクラブ仲間で参加です
各自のブースで寛ぎ中!White-owlさんも一緒に記念撮影です

ミニフェスタ7

いよいよメインのゲームスタートです
お猿さんに勝ったのは誰でしょう

ミニフェスタ10


商品ゲット!皆さん笑顔ですね
kaoは電球!JDの太陽と○柳さんはマフラー!
ローレンさんはワイパー!でもMyミニには付かないらしいです
○原さんはオイル!○イコちゃんは4番目でしたが
皆さん10インチだったので棚からぼた餅で12インチホイールゲットです

ミニフェスタ6


ちなみに私はミニフリークマグカップゲット

ミニフリークカップ


お猿さん&ももちゃんのフリーマーケット
私のハンドル売れて良かったです

ミニフェスタフリマ

長崎で元気に走ってるオールドミニですミニマーコス!カントリーマン!
ミニバン!みんな綺麗でした

ミニフェスタ9


カントリー君試乗会です

カントリー試乗2

私より女の子が運転した方が
カントリー君が可愛く見えますね

カントリー試乗1

最後にスタッフで記念撮影です

ミニフェスタ集合写真


ミニフェスタスタッフの皆さまお疲れ様でした
念願の100台突破で私も楽しい1日を過ごすことが出来ました
受付をしてないミニが1台いたので実際は118台参加です

参加してくださった皆さま、ありがとうございました
また来年お会いしましょう



ポチッとなお願いします
ランキング

長崎ミニフェスタ 
5月14日に開催される長崎ミニフェスタ
私もスタッフとして頑張っておりますが
今回も会場案内ポスター制作を引き受けてしまって・・
本日やっと完成です

毎回作らなくてもいいように、プラスチックボードにカッティングシートで制作してみました

最初に作ったヤツ・・少し殺風景かな
ふぇすた2

最初のカッティングシート切り抜いた後を使って作ってみました
地球に優しく再利用でーす
ふぇすた1

縁をユイオンジャックに 
⇒はマジックテープで左右どちらでもOK!です
ふぇすた3


ミニフェスタスタッフの皆様!頑張りましょうね~

ミニフリークの皆さま遊び来てくださ~い


ポチッとなお願いします
ランキング

結婚式 
Born to be free にしさんのブログで盛り上ってるペーパークラフトミニですが
どうしても我が家の結婚式を思い出してしまいます
ミニ乗りの結婚式では、皆さんミニをバックに記念撮影したり
ウエディングケーキをミニで作ったりとか式にミニを取り入れる方も多いようです
我が家では、全ての招待客の席札をミニで作ってお出迎え致しました
今でも大事に保管してる新郎サーフ君と新婦の懐かしい赤ミニです
特にメンバーのミニは乗ってる色&ステッカーとかも忠実に作った思い出があります

結婚式1

WELCOMEボードもkaoの友人に描いてもらいました
結婚式6

恥ずかしいので顔が分からないように小さくしましたがサーフ君で記念撮影です
MINI freak No66に載ってるのでお持ちの方は観てくださいませ



ポチッとなお願いします
ランキング


