2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
スポンサーサイト 
テンプレート変更 
みなさんのお陰で2位に浮上しております!

こんな嬉しい事はありません
どもども~ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は、リーダーから

テンプレートが見にくい!っと言う

クレームがありましたので変えました。

飽き性なので、ちょくちょくテンプレートが

変わりますが、どうぞお付き合い下さい(笑)



久しぶりのminiネタで

サーフのオイル状態は少しは良いんですが

まだまだオイルの泉が治らないので

今度1/20に主治医であるH製作所へ

ドック入りが決定いたしました。

Hさんどうぞよろしくお願いします



それではみなさんの愛の手
ポチッとな
お願いします

ランキング

スポンサーサイト
 
 2位おめでとうございます~♪
うちのカテは誰も登録がないので、1位になれちゃってたりします♪

 下にたけささんが一人30クリック~とか書いてますが、これ、1IPにつき1回しかカウントされないシステムなので、実力なんですよね^^
もう一分張り! 応援してます~^^
ポチッ 
今日も押しときました。
これ1位になったら、何か貰えるんですかね?^^(笑)
ドック入りですかぁ大変ですね^^;きっとドラえもん(?)
が直してくれますともぉ^^
そうなんだ(^^ゞ 
ま、気分は30クリックということで。
でもうちのIPアドレスは、固定じゃないんですよね。時間によって変わってたりするんです。
っていうことは、頑張れっていうことかな?
ぽちっと 
昼間に見たら、5位でした。
同じ人が同じ機械でぽちっとはできないということでしょうか?
違う機械ならそれでよし?

折角なので、ぽちっとしときます。
みなさんありがとうございます 
>*tomo*さんへ

ありがとうございま~す!
tomoさんのもポチッとしときましたよ。
実力ですか!アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
そんなめっそうもないです!
3244さんへ 
1位になったら何かもらえるんですか?∑q|゚Д゚|pワオォ!!
そうだったら、みんなにちょっとづつ
おすそ分けしなきゃですね(≧∀≦*)

たけささんへ 
30クリックかなりウケました(≧∀≦*)
本当その気持ち嬉しいデス♪
たけささんも何かされてるんですか?
ポチッとしますよ~★
minicoさんへ 
ありがとうございます~★
昼間は5位でしたか!
日々変動するんですね~。
1位にはまだほど遠いです・・・。

ちっくしょう~(笑)
 
世の中数字だけなんでしょうかっ!?

・・・あ、スイマセンまだ仕事の事が・・・
ポチッとな・・・。(^。^)

テレビくん、超お気に入りでしたのに。。。

ポチっとな・・ 
凄いですね!!しかも、もう少しですよ1位は・・
キツネさんのシッポは見えますか???
俺もやろうかな・・・
とりあえず 
よくわからず押しときました。
また時々お邪魔しますm(_ _)m
ちんたんさんへ 
テレビ君かわいいですよね~(≧∀≦*)
見にくいけど、お気にだったのになぁ~(笑)
また、いつか変える時が来るかもです (*^m^*)

愛の手をポチッとありがとうございました!
にしさんへ 
にしさんも是非初めてみて下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あ!でもライバルが増えては困るなぁ~。
すぐ追い着かれそう・・・
新年会で例のモノ教えて下さい。例のモノ・・・
Teruさんへ 
愛の手ポチッとありがとうございました!
また遊びに来て下さいね。
TeruさんのHPにうちのカントリー君を
載せて頂けますか?どうぞよろしくお願いします
おーい! 
おーい、1位になってますよ??
ホントだ! 
なっちゃいましたね(#^.^#)。
問題はどうやって維持するか、ですか?
さだまさしも歌ってますよ、「登り詰めたら後は下るしかないと~♪」
いやいや、まだまだ昇天して神様を目指しましょう。
ぜひ 
HPで紹介させてください。
大歓迎です!!
 
凄い!!とうとう1位じゃないですか~♪
おめでとうございます☆
 
一位ですよ!!きっと車ブログはMINIが独占する・・・・かな(^_^?

業務連絡
私もランキング参加しましたよ。ポチポチ願いますm(._.)m
こんばんわぁ~ 
お久しぶりです~。ランキングすごいですね!!
僕も登録してましたがkaoさんとにしさんのブログが急浮上してますね!!
kaoさんのはダントツ一位ですね!僕も3位ですがいずれにしさんに
明け渡す日が来るのは必至かと思ってます^^;
みなさんありがとうございます 
>minicoさん
>たけささん
>Teruさん
>junちゃん
>ジャッキーさん

みなさんの愛の手がとっても暖かいです
まさか1位になれるとは!(〃∇〃) てれっ☆

人生で初めて1位になることが出来ました。
今年はいい年になりそうです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jackdream.blog34.fc2.com/tb.php/34-a1c4de6f
MINIに採用された異色な非金属サスペンション「ラバーコーン」の考案者は?★blogランキングに参加しています!ぽちっと!ご協力ください■答えはコメント欄に記入ください。■

