2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
スポンサーサイト 
サーフ本格ドッグ入り(__)2回目 
サーフ君、1/20 H製作所へ入院しました。

12月にオイル漏れを修理したのですが

他に漏れが発覚し、入院の運びとなりました。

サーフ!頑張れよ~!

っと言うことで、しばらくは代車のミラ

暴走族します。(笑) 冗談ですよ~Hさん


miniに乗りなれているせいか

日本車の運転しやすい事しやすい事!


スイスイのス~イスイ~。

ハンドルはキレて軽いし! 

オートマは超ラクチンチン!

でも、もし運転中に睡魔が襲って来たら・・・恐いです。

気をつけないとねっ。


ここでご報告!


我がブログがなんと!1位に輝いております

みなさまの愛の手1位になることが出来ました。

みなさまの愛の手の暖かさに触れてヒデキ感激しています。

まさか1位になるとは思ってもいませんでした。

これで思い残す事はありません。!(オイオイ・・・死ぬのかい!)

どうもありがとうございました!


愛の手はいつでも募集中です

そこのアナタポチッとな
お願いします
↓↓↓

ランキング

スポンサーサイト
泣き(T.T)笑い\(^O^)/ 
オイル漏れ発覚とランキング1位…。
う~ん、不幸と幸福が同居した記事ですねぇ…。
ただ、オイル漏れはちゃんと直せば何とかなるので、とりあえずハッピーということでいいのかな?
今後はにしさんとジャッキーさんとの表彰台独占と、熾烈な1位争いが見物になりそう(^^ゞ。
みんな、頑張ってくださいね~(^^)/~~~
すげえです。 
1位というのは、このブログ全国版でですよね。
これは凄いことです。JDのお二方のブログが1・2位を占めてるなんて・・・
おめでとうございます。微力ながら『ポチ』っと参加させていただきます。

うちのブログは最近、Miniネタ以外の事で話題を繋いでます。
しかも、動き遅いのでせっかく覗いてくれてる皆様に申し訳ないですねえ。

とりあえずちょいと『ネタ仕込み』しましたので、今度Miniネタがひとつ
出来そうです(笑)

このまま全国制覇頑張ってくださいね~♪
サーフ君 
1位、おめでとうございます! また、ぽちっとしときます。

この季節、雪はどんどん積もって見えなくなり、解けてなくなってしまうので、
私は、たとえオイルやクーラントがこぼれても、全く気にしなくていいんですよ~。
…精神衛生上よいですが、何か起きてもわかりません。

とはいえ、早く戻ってくるといいですね。
祝 第1位!! 
すごいですね! 1位とは!! おめでとうございますm(_ _)m

で、こちらのHPで紹介させていただけるということで喜んでいるのですが、
どこに連絡させてもらったらいいのか..........???
とりあえず場違いだなぁと思いながらこちらに書き込んでしまいましたm(_ _)m
お手数ですが一度メールいただけると助かりますm(_ _)m
 
 1位!1位! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
にしさんとのワンツー、さすがMINI~ですよね!
 応援してま~すo(*^ー ^*)oにこっ♪
 
皆様のお陰で1位!ありがとうございます。
たけささん、 White-Owl&Junさん、 minicoさん、Teruさん、tomoさん今後もポチッとな応援宜しくお願いします(〃∇〃) てれっ☆
入院中サーフ君ですが、今月中には直りそうです元気になったらサーフ君UPしますね!
<Teruさんへ>
カントリー君お気に入り画像撮ったらメールで送りますので、よろしくお願いしまーす。
楽しみにお待ちしてますm(_ _)m 
画像、スペック、コメントをお願いしますm(_ _)m
2台一緒の画像も送っていただければ!
では、楽しみにお待ちしています!!
強いぞっ!! 
カントリー君強いですね。
けつもちは任せてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jackdream.blog34.fc2.com/tb.php/35-8105ff1f
 今、乗っているマイカーが来月で車検が切れてしまう ということに最近、きずきました そこで、ほしい車があるので新車 とか買ってみとうかなぁ・・・と考えてます ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ1枚目の写真はみなさんご存知、スズキ『ラパン』 これ同じ...

