2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
ミニイラスト! 
昨日、ヴィレッジ・バンガードへ行ってきました
ミニのミニカー買う予定が・・・^^;
買ったのは尾崎豪さんの
[ミニコンプリートイラストレーション]
イラストトップ

A4サイズに120枚のミニイラストが画かれてます
イラスト1

額に気分でお気に入りイラスト
部屋に飾ったら良いインテリアになりますよね
イラストカントリーグリーン

イラスト内装

良い買い物ができ満足です
西やん情報ありがとう


ポチッとなお願いします
ランキング

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
この画集、頂き物ですが私ももってます。
いいですよね。
そうですね、飾りたいですね!
 
<minicoさんへ>
コレっていいですよね、貰ったんですか太っ腹な方ですね^^;
尾崎豪さんの MINI HISTORYポスターもお洒落で部屋に飾ってますよ!
リンクありがとうございます。

 
こんなのがあったんですね。知りませんでした。
お力になれて光栄です(^。^?)

トラバ入りま~す。
 
この画集、シートになってるっていうことは、好きなものを額に入れて飾れ、って言うことなんでしょうか?
うちのは、一時期ちえ画伯の画材として出かけておりました。帰ってきてからは本棚の奥の方にしまいこまれて日の目を見ていません(T.T)。
 
<にしやんへ>
ミニの本も沢山あったんですが、イラストに手が伸びましたよ(^_^)
ポールスミスもあったので、コ○ーしてやりますよ!サンキュウでした。
 
<たけささんへ>
奥に眠ってるんですか!たけささんだとミニコレクション多いので納得しますね。
たまには日干ししてくださ~い^^;
 
<ジャッキーさんへ>
リンク&ブログ応援ありがとうがざいます。
カントリーマン画像送りましたが、届いてますか?
今後とも宜しくお願いします。
 
リーダー&kaoさんへ

画像投稿ありがとうございます。
先ほど気が付き掲載させて頂きました。
今後ともエンスージアストガレージを
宜しくお願い申し上げます。
 
ポールもですか?ありがとうございます。
部屋に飾らんばですね。

待ってま~す(^_^)
 
<ジャッキーさんへ>
カントリー掲載ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
 
<にしさんへ>
お~待っとってくんさいよ~((o(^∇^)o))わくわく
 
うわぁ~、いいですね!
私も欲しいです。
こんなの部屋に飾ったらもう毎日ニヘニヘしちゃいます(笑)。
 
me-changさんへ>
返事遅れまして、申し訳ないです(__)
お近くでしたらコ○ーしてさし上げるのですが・・(^^)
カントリーマンとかオールドミニも充実してるから、部屋のインテリアに最適ですよ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jackdream.blog34.fc2.com/tb.php/38-04f7afdc
white-owl号の暴れん坊MINIで長崎に到着です。Junさんナビシート横取りしてすみません。新年会会場近くでパチリ新年会の翌日から長崎ランタンフェスティバルが開催されるとあって

