2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
ホンダ「ジョルノ」 
お~ラッキー
joruno1


めったに乗らない我が家のスクーター「ホンダジョルノ」
車が通らない後輩の家に行く為・・
久し振りにエンジン始動・・もちろんセルでは掛からず
バッテリーあがりです(__)キック20回程でやっと掛かかりました^^;
・・・いざ出発しようとメーター見ると・・・「3298」じゃあ~りませんか
ミニ乗りには 少し幸せ感じる人時であります
3298


kaoが乗ってるときにサーフ君が103298に頑張って撮ったど
3298safu

撮れたときには既に3299
少し寂しい人時・・手ぶれ補整機能付きデジカメが欲しくなりました・・
3298safu2



ポチッとなお願いします
ランキング

 
おっ!リーダーさんもHONDA党だったのですね~^^;
今度、家のFと勝負だ~(爆)
根性で・・・ 
1kmバックですかね・・・(#^_^#) モドルカナア…
あるある…(#^.^#) 
以前、やはり3298kmを撮ろうと、高速の路肩に止めたことがあります(^^ゞ。

32とか98とか、ミニ乗りにとっては気になる数字が多くて、それを見逃すとすっごく損をしたような気になりますね。
…っていうか、安全運転第一ですけどね(=^_^;=)。
 
みなさん、注目するところが違いますよ。
本文2行目に注目・・・
(爆)x10000

今年こそは、私のも77777を狙ってます。。。
 
きんぎょさんへ>
Fとですか・・ミニでも勝てないですよ?
HONDAモンキー欲しかですばい^^;

ちんたんさんへ>
あ~もうバック無理ですよ(__)

たけささんへ>
高速では危ないですよ・・安全第一でいきましょう(^^♪

にしさんへ>
2行目・・?77777バッチリ撮ってくださいね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jackdream.blog34.fc2.com/tb.php/64-e36da66c
ホンダ・ジョルノホンダ・ジョルノ (Honda giorno) は、本田技研工業が製造していたスクーターであり、1992年3月に発売された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic

