2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
室内変更! 
まずはコンポをシートの下に移して・・・(画像無し)

時計を付けたくてSMITHS時計買おうかと思ってたんですが・・・
以前ミニ雑誌に付いてたミニライトの時計を 壊れてた52ΦSMITHS油圧計にはめ込んで作ってみました
意外とお洒落? 気に入っております
時計1

ダッシュライナーもエアーダクトの穴あきタイプに赤い市販ヤツを貼って作ってたのですが、穴が丸く浮いて気になってたので、画用紙?で型とって作り変えました
ダッシュライナー1

電動ファンスイッチをミニ1000によく付いてるパネルに付けて使わない所にユニオンジャックのエンブレムを貼ってみました!
suicchi1.jpg


左から時計 電動ファンスイッチパネル ハザードスイッチ(買った時から付いてました)
カントリーマン1965

変更前の室内です
カントリーマン1965-1


自分でやるのも楽しいもんです

次はどこやろうかな?



 
スゴイ発想ですね~
この時計僕も持ってますが
これは思いつきません!(笑)
さっきMf買って来たらJD健在の原稿が掲載されていて(^。^) でした~♪
年賀状いい感じですね~
 
時計カントリー君にマッチしてるでしょ

Mfもう買われたんですね
こちらは23日発売だからまだ見てません
早く見たいです
TJ nowで送って、年賀状もサーフ号で奏と音彩の可愛いショット出したんですよ
見るの楽しみです
ナイスです(*^_^*) 
早速買いに行かないと(^^ゞ。

いい感じに変化しましたね~。JDカントリー号健在で何よりです。
願わくば、もっとこまめな更新をお願いしますね<(_ _)>。
 
たけささん
超 ご無沙汰しております
私も明日が楽しみ、早く見たいです!
次は木枠でも付けようかな?

更新頑張りますね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jackdream.blog34.fc2.com/tb.php/72-fa5d238c
管理人の承認後に表示されます

